

ここでは、商品についてお客様よりお問い合わせの多い事柄をまとめました。
ご注文・お支払について
-
-
- ご注文ごとにお届け(1回のみお届け)の場合で2点以上ご注文の場合および定期コースをお申込みの場合は送料無料でお届けしております。
ご注文ごとにお届け(1回のみお届け)の場合で1点ご注文の場合は1点のご注文の場合は送料500円を承ります。
-
- 手数料は無料です。
どの支払方法であっても、手数料はいただいておりません。
-
- オンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
万が一、セキュリティに関するメッセージが表示された場合は、以下の可能性がないか、ご確認下さい。
・ご利用のパソコンの現在の日時が正しくない場合は、警告文が表示される場合がございます。
・Webサイトの最新の暗号化技術に対応していないWebブラウザーをご利用の場合は、警告文が表示される場合がございます。
ご利用中のWebブラウザーの提供元にて最新版をダウンロードして下さい。
・ご利用中に何らかの操作でhttps~から、http~に変わった場合に警告文が表示される場合がございます。
-
- お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。
なお、ご注文確認メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
(1)ご注文手続きを最後まで終了されなかった場合
(2)ご登録のメールアドレスが間違っている場合
(3)迷惑メール設定をされている場合
ドメイン指定受信をされている方は、「morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
メール指定受信をされている方は「xa1610@morinagamilk.co.jp」「kenko@morinagamilk.co.jp」および「kenko-info@morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
-
-
- ◎初めてご購入の場合
クレジットカード払いまたは代金引換のいずれかをお選びください。
◎2回目以降のご注文の場合
クレジットカード払い、郵便振替・コンビニ支払い、代金引換のいずれかをお選びいただけます。
郵便振替、コンビニ支払いの場合は、商品に同封の用紙により商品到着後7日以内にお支払いをお願いいたします。
-
-
- デビットカード、プリペイドカード、電子マネーなどの即時代金が引き落とされるカードでのお支払いはご利用いただけません。
-
- ご希望の内容によって異なりますので、変更希望のお支払方法別にご覧ください。
◆現在のお支払方法から代金引換または郵便振替・コンビニ支払いに変更を希望される場合
お問合せフォームまたは、フリーダイヤルへご連絡ください。
・お問合せフォーム:お問合せフォームはこちらから
・フリーダイヤル:0120-369-592(9時~20時)
◆現在のお支払方法からクレジットカード払いに変更を希望される場合
◆これまでご利用のクレジットカードから別のクレジットカードに変更を希望される場合フリーダイヤル、または専用の申込書から変更いただけます。
・フリーダイヤル:0120-369-592(9時~20時)
・専用申込書
専用の申込書を印刷し、必要事項をご記入のうえ、切り取った後、のりづけしてそのまま投函ください。
準備が整い次第、間に合う最短のお届け分から変更いたします。
クレジットカード払い申込書はこちらから
-
- これまでご利用されていたクレジットカードから別のクレジットカードに変更する場合はフリーダイヤル、または専用の申込書から変更いただけます。
・フリーダイヤル:0120-369-592(9時~20時)
・専用申込書
専用の申込書を印刷し、必要事項をご記入のうえ、切り取った後、のりづけしてそのまま投函ください。
準備が整い次第、間に合う最短のお届け分から変更いたします。
クレジットカード払い申込書はこちらから
-
- ご注文ごとにお届け(1回のみお届け)の場合で2点以上ご注文の場合および定期コースをお申込みの場合は送料無料となります。
ご注文ごとにお届けする商品を1点のご注文の場合は送料500円を承ります。
-
- 振込手数料や代金引換の手数料は弊社が負担いたします。
-
- 大変申し訳ございませんが、銀行や郵便局からの口座引き落としは行っておりません。
クレジットカード払い、郵便振替・コンビニ支払い、代金引換のいずれかよりお選びください。
配送・返品・登録内容について
-
-
- 商品はお申し込み受付後、通常7日前後でお届けいたします。
-
-
-
- 大変申し訳ございませんが、日本国内のみへのお届けとさせていただいております。
-
-
- ご返品される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
返送料は当社に責任のある場合を除き、お客様にてご負担願います。
なお、開封後の返品は商品に不良・破損等のあった場合を除き、ご容赦願います。
-
-
- ご登録いただきましたお名前やご住所・電話番号、パスワードなどのご変更は、「マイページ」の『登録内容の確認・変更』よりご変更いただけます。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定を行いログインください。
-
- マイページのリニューアルに伴い、2017年10月16日以降の購入履歴から表示しております。
それまでに購入された履歴について確認されたい場合は、フリーダイヤルまでお電話ください。
フリーダイヤル:0120-369-592(9時~20時)
-
-
- 以前ご登録いただいたことがあるかと思います。
もしパスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定を行いログインください。
-
- パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた方」より、パスワードの再設定を行いログインください。
-
-
- マイページに登録されずに購入したことがあれば、表示される可能性がございます。
マイページを新しく登録いただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、過去の購入履歴を確認されたい場合は、お手数ですが、お問合せフォームまたはフリーダイヤルにご連絡をお願いいたします。
お問合せフォームはこちらから
フリーダイヤル:0120-369-592(9時~20時)
-
- お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。
なお、登録完了メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
(1)ご注文手続きを最後まで終了されなかった場合
(2)ご登録のメールアドレスが間違っている場合
(3)迷惑メール設定をされている場合
ドメイン指定受信をされている方は、「morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
メール指定受信をされている方は「xa1610@morinagamilk.co.jp」「kenko@morinagamilk.co.jp」
および「kenko-info@morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
定期コースについて
-
-
- 定期コースは商品をお得な価格で毎月お届けするコースです。
ぜひ健康づくりにお役立てください。
特典①約10%OFFでご購入いただけます。
ご注文ごとに1点お届けの場合よりお得な割引価格でお買い求めいただけます。
特典②毎回、送料無料です。
ご注文ごとに1点お届けの場合にかかる500円の送料は弊社が負担いたします。
便利③変更・お休みもカンタン!
お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、ご希望のサイクルでお届けいたします。
便利でお得な定期コースの詳しい説明はこちら
-
- 定期コースは、次回お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、いつでもお休みやご解約いただくことができます。
-
- 定期コースは、次回お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、お届け日や時間を変更することができます。
「マイページ」の『お届け予定の確認・変更』ページから、お客様ご自身で変更手続きを行っていただくことができます。
-
- 定期コースは、次回お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、ご解約することができます。
-
- 定期コースは、次回お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、お届け先を変更することができます。
「マイページ」の『お届け予定の確認・変更』ページから、お客様ご自身で変更手続きを行っていただくことができます。
-
- 定期コースがない商品でも、毎月お届けすることができます。
商品の『毎月お届けする場合』と記載のある商品を購入ください。
-
-
-
その他
-
-
- お客さまにご安心していただける品質の商品をお届けするため、製造からお客様へお届けするまでの全てにおいて、当社が一貫して品質管理をしております。
そのため、当社が転売目的のご購入と判断した場合には、商品のお届けをお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。