さんさん プラス 10月・11月号
7/8

ので、森永乳業の商品に対する信頼感が高く、飲んでみようどよい硬さの便がコンスタントったときとは違い、おなかも気持ちもスッキリしています。るのですが、価格が手頃なのも、いというのも、続けやすいポイントだと思います。加え、ここ5年間は運動も習慣ジオ体操をし、そのあと40分くらいウォーキングをしています。色々なことを試しましたが、なに出合ったのが「大腸のキホン」。以前「森永カルダス」を若い頃から便秘気味で悩んでいて、週に1〜2回しか排便がないほどでした。会社勤めをしていた頃は、朝スッキリ出ないので、出勤するのが嫌になったことも。友達と会う約束をしていても、便秘気味だと気持ちが落ち込み、会いたいという気持ちがなくなってしまいました。どうにかして改善しようと、かなか効果を感じるものがありませんでした。そんなとき 「大腸のキホン」はリニューア 「大腸のキホン」を飲むことに宅配で注文していたと思ったんです。ル前の商品から飲んでいますが、効果を実感したのは飲み始めて1年くらい経ったころ。ちょうに出るようになり、便秘気味だ長年続けられる理由だと感じます。また、小粒なので飲みやす私は定期コースで注文していになりました。毎朝6時にラ若い頃は時間がなかったのでら「明るくて、元気だね」とい運動をしていなかったのですが、歳を重ねてからは体を意た。毎朝スッキリ出るので、体も、体がとっても軽くて楽しは、食事と同じように、なくてを習慣にして、いつまでも若々友達も、もっとたくさん作りた元気でスッキリした毎日を過ご識して動かすようになりまし操やウォーキングをしていていですね。私にとって「大腸のキホン」はならない存在です。いつもスッキリしているので、まわりかわれることも増えました。これからも「大腸のキホン」しくいたいと思っています。おいですね。旅行に行ったり、趣味のサークルに入ったりして、していきたいと思います。※個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。毎日の運動も元気を作るモトに     7発行 森永乳業株式会社〒108-8384 東京都港区芝5-33-1 ※本誌の無断転載を禁じます。※撮影当時art direction & design高田明日美(パーマネントイエローオレンジ株式会社) editorial direction橋口恭子(株式会社カモミール)edit & copywriting ヒロセタカヨ 小口梨乃(株式会社カモミール)、伊藤和弘(p.2)illustrationasumin(p.4〜8)、サイトウシノ(p.3) food coordination吉田美生(p.6)special thanks森永製菓トレーニングラボ「さんさん+」2023年10&11月号「大腸のキホン」をご愛用のお客様に、ご自身のうれしい変化を伺いました。おなかも気持ちもスッキリ!元気への自信がアップしました野本眞理さま(72歳・「大腸のキホン」愛飲歴5年10か月)ご愛用者の声

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る