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サプリメント、食品等の0120-369-592
ご注文・お問い合わせ受付時間 9:00~20:00 (土日祝日を含む)
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介護食、流動食等の0120-369-105
ご注文・お問い合わせ受付時間 9:30~17:00(平日のみ)
よくあるご質問
お支払方法について
- Q 支払い方法は何が選べますか?
-
A
クレジットカード払い、NP後払い(コンビニエンスストア・郵便局・LINE Pay・銀行振込)、代金引換、Amazon Payからお選びいただけます。(銀行や郵便局からの口座引き落としは行っておりません。)
▼ご注意
・キャンペーン商品に関しては、個々にお支払い方法が異なります。各キャンペーンのお支払い方法に関する記載をご覧ください。
▼クレジットカード払い
・カードご利用手数料:無料
・お支払い方法は一括払いのみ承ります。
・クレジットカードはご本人様名義のものに限らせていただきます。
・デビットカードは、ご注文と同時に決済が完了し、商品出荷前にお客さまのご指定の口座からご注文金額(全額)が引き落とされてしまうため、ご利用をお奨めしておりません。
・商品と一緒にお届けするお買上げ票に領収書をお付けしていますが、クレジットカード払いの場合、正式な領収書はカード会社から発行される明細書になります。
▼代金引換
・代引き手数料:無料
・メール便(ポスト投函)はご利用いただけません。
▼NP後払い
・後払い手数料:無料(ただし銀行の振込手数料はお客さま負担となります。)
・同封の用紙により、商品発送後14日以内にお支払いをお願いいたします。(コンビニエンスストア・郵便局・LINE Pay・銀行振込にてお支払いいただけます。)
・お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
・NP後払い決済には、(株)ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、(株)ネットプロテクションズへ代金債権を譲渡します。弊社および(株)ネットプロテクションズは、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。以下URL(https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)から、NP後払い利用規約及び(株)ネットプロテクションズのプライバシーポリシーを確認の上、これらに同意して後払いサービスをご利用ください。
・NP後払い決済のご利用限度額は、複数のご購入店含む累計残高で20万円(税込)までです。
・ご利用額の累計が限度額を超える場合や、商品発送日から14日以内のお支払い期限を過ぎてお支払いが完了していないお取引がある場合など、(株)ネットプロテクションズの事前審査によりNP後払い決済をご利用いただけない場合がございます。ご利用いただけない場合にはご連絡を致します。ご連絡が取れない場合は、代金引換で商品を発送させていただく場合がございます。予めご了承ください。
▼Amazon Pay
・Amazon Payご利用手数料:無料
・Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
・ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※電話・FAX・ハガキからのご注文にはご利用いただけません。
※詳細はAmazon Pay公式サイト(https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay)をご確認ください。
- Q 支払方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
A
お支払い方法の変更は、お届け予定日の7日前までにマイページより行えます。
会員登録⇒ログイン後にマイページをクリック⇒ご注文履歴より「現在ご利用中の定期コース」タブをクリック⇒定期コースの「確認・変更」より支払方法をご変更いただけます。
- Q NP後払い決済の支払状況を知りたいです
-
A
NP後払い決済には(株)ネットプロテクションズの後払いサービスが適用されています。
(株)ネットプロテクションズへお問い合わせください。
(株)ネットプロテクションズ お問い合わせフォームはこちら
- Q NP後払いの払込票を再発行したいです
-
A
NP後払い決済には(株)ネットプロテクションズの後払いサービスが適用されています。
(株)ネットプロテクションズの請求書再発行フォームより再発行が可能です。
(株)ネットプロテクションズ 請求書再発行フォームはこちら
お届けについて
- Q 送料について
-
A 送料は以下の通りとなります。
定期コース(毎月お届け):無料
育児日記:無料
5,800円以上のご注文:無料
5,800円未満のご注文:550円
※キャンペーン商品については、各キャンペーンページをご確認ください。
- Q お届け先の追加・変更について
-
A お届け先の変更は、お届け予定日の7日前までにマイページより行えます。
会員登録⇒ログイン後にマイページをクリック⇒「お届け先編集」タブをクリック
- Q 注文した商品はいつ頃届きますか?
-
A 商品はお申し込み確認後、通常7日前後でお届けいたします。
- Q 配送会社はどこですか?
-
A 商品のお届けは日本郵便およびヤマト運輸に委託しており、
宅配冷蔵商品は日本郵便(チルドゆうパック)またはヤマト運輸(クール宅急便)、
ポストにお届けの商品は日本郵便(ゆうパケット) でお届けいたします。
宅配常温商品は日本郵便(ゆうパック)またはヤマト運輸(宅急便・EAZY)でお届けいたします。
※ヤマト運輸(EAZY)についてはヤマトのサービスページをご確認ください
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/service/eazy/
- Q 海外へ発送してもらえますか?
-
A 日本国内へのお届けのみとなります。
ご注文内容の変更・返品・キャンセルについて
- Q ご注文内容の変更
-
A
定期コース・毎月お届けの商品については、お届け予定日の7日前までであれば、マイページから変更可能です。お届け予定日の6日前以降、およびご注文ごとにお届けの商品については、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。なお、出荷手配後の変更は承ることができません。
※年末年始や大型連休などは、変更のできる時期が変わることがあります。詳しくはトップページの「お知らせ」または商品とともにお届けするご案内等をご確認ください。
・サプリメント、食品等:0120-369-592
・介護食、流動食等 :0120-369-105
- Q 返品する場合はどうすればいいですか?
-
A 返品される場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
返送料は、お客様のご都合による場合はお客様ご負担とさせていただきます。
商品に不良・破損等のあった場合は弊社の負担となります。
なお、開封後の返品は商品に不良・破損等のあった場合を除き、承ることができません。
また、事前にご連絡なく返送された商品については返金・交換をお受けできませんのでご注意ください。
- Q ご注文のキャンセルについて
-
A ご注文をキャンセルされる場合は、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。商品の出荷手配前でしたらご注文のキャンセルが可能です。なお、出荷手配後のキャンセルは承ることができません。
*キャンセルに伴い費用が発生した場合、必要となる費用は原則としてお客さまのご負担といたします。
*当社からお客さまへの当社商品の出荷手配後であっても、当社の責めに帰すべき事由により当社商品に不良、破損等があった場合または特定商取引に関する法律等法令の定めに基づく場合等には、当社の費用負担によりご注文のキャンセルを行うことができるものとします。
・サプリメント、食品等:0120-369-592
・介護食、流動食等 :0120-369-105
定期コースについて
- Q 定期コースとは何ですか?
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A 定期コースは商品をお得な価格で解約のご連絡があるまで継続してお届けするコースです。
ぜひ健康づくりにお役立てください。
特徴①約10%OFFでご購入いただけます。
ご注文ごとにお届けの場合よりお得な割引価格でお買い求めいただけます。
特徴②毎回、送料無料です。
5,800円未満のご注文の場合にかかる550円の送料は弊社が負担いたします。
特徴③他の商品も定期コース価格でご購入いただけます。
すでに定期コースに加入の場合、追加で他の商品をご購入いただく際にも定期コース価格が適用され、割引価格でお買い求めいただけます。
便利④変更・お休みもカンタン!
お届け予定日の7日前までにご連絡いただければ、ご希望のサイクルでお届けいたします。
便利でお得な定期コースの詳しい説明はこちら
- Q 次回の定期コースの数量/届け日/サイクルを変える方法はありますか?
-
A
お届け予定日の7日前までにマイページより行えます。
会員登録⇒ログイン後にマイページをクリック⇒ご注文履歴より「現在ご利用中の定期コース」タブをクリック⇒定期コースの「確認・変更」よりご変更いただけます。
・商品点数の変更
・お届けサイクルの変更
・定期お届け日の変更
・お支払方法
- Q 定期コースを一時的にお休みするにはどのような手続きが必要ですか?
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A
お届け予定日の7日前までにマイページより設定いただくことで、1回分のお届けをスキップ(1回休み)いただけます。
会員登録⇒ログイン後にマイページをクリック⇒ご注文履歴より「現在ご利用中の定期コース」タブをクリック⇒定期コースの「確認・変更」より「次回定期1回お休み」の「希望する」にチェックを入れて登録をしてください。
- Q 定期コースを解約したい場合はどのような手続きが必要ですか?
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A
次回お届け予定日の7日前までにお電話にてご連絡いただければ、解約することができます。
・サプリメント、食品等:0120-369-592
・介護食、流動食等 :0120-369-105
メール配信について
- Q メールマガジンの配信を停止する場合はどうすればいいですか?
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A マイページの「会員情報編集」より、メール配信停止のお手続きを行うことができます。
「会員情報編集」 タブをクリック⇒「メールによるお知らせ」で「受け取らない」を選択⇒「変更する」を押してください。
- Q 森永乳業からのメールが届かない場合
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A 次の内容をご確認ください。
(1)ご登録のメールアドレスが間違っていませんか
ご登録中のメールアドレスはマイページ「会員情報編集」からご確認いただけます。
(2)迷惑メール設定をされている場合
ドメイン指定受信をされている方は、「morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
メール指定受信をされている方は「ec-support@morinagamilk.co.jp」「kenko@morinagamilk.co.jp」「kenko-info@morinagamilk.co.jp」 「ec-clinico@morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
- Q 注文しましたが、注文完了のメールが届きません。
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A お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、ご注文を受け付けている場合がございますので、お問い合わせフォームへご連絡ください。
なお、ご注文完了メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
(1)ご注文手続きを最後まで終了されなかった場合
(2)ご登録のメールアドレスが間違っている場合
(3)迷惑メール設定をされている場合
ドメイン指定受信をされている方は、「morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
メール指定受信をされている方は「ec-support@morinagamilk.co.jp」「kenko@morinagamilk.co.jp」「kenko-info@morinagamilk.co.jp」および「ec-clinico@morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。