-
サプリメント、食品等の0120-369-592
ご注文・お問い合わせ受付時間 9:00~20:00 (土日祝日を含む)
-
介護食、流動食等の0120-369-105
ご注文・お問い合わせ受付時間 9:30~17:00(平日のみ)
ご注文について
ご注文について
- ステップ1
- ご注文商品の選択
ご注文いただきたい商品の商品詳細ページで、①購入したい商品をタブを選択し、②「カートに入れる」ボタンをクリックすると、商品がカートの中に保存されます。
- ステップ2
- 現在のカートの中を確認
現在のカートの中をご確認いただき、購入商品・数量に間違いが無ければ、「購入手続きに進む」ボタンをクリックいただくことでお支払いや配送先の入力画面に進みます。
Amazon Payでのお支払いをご希望の方は「amazon pay」ボタンをクリックし、Amazonアカウントにログインしてください。その後、アカウントに紐づいたお支払方法および配送先をご選択ください。
※「前のページに戻る」ボタンをクリックすると元のページに戻り、お買い物を続けていただけます。
- ステップ3
- ログイン
ログインされていない方が「購入手続きに進む」ボタンをクリックするとログイン画面が表示されます。
マイページをお持ちの方は、こちらの画面でメールアドレス・パスワードをご入力いただいた後、
「ログイン」ボタンをクリックしてください。
マイページをお持ちではない方は、こちらの画面から登録が可能です。
- ステップ4
- お届け先の指定
会員登録後、ログインをされている方は登録されているお届け先の中から、今回の発送先を選択いただけます。
- ステップ5
- お支払い方法・お届け日時の指定
●お支払いについて
「クレジットカード払い」・「NP後払い(コンビニエンスストア・郵便局・LINE Pay・銀行振込)」・「代金引換」・「Amazon Pay」の中からお支払い方法を選択していただけます。
※「Amazon Pay」でのお支払をご希望の場合、ステップ2の画面にて「amazon pay」ボタンをクリックしてください。
※キャンペーン商品に関しては各キャンペーンのお支払いに関する記載をご覧ください。
●お届けについて
お届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。
※特にご指定いただかない場合、最短でのお届け日となります。
※定期コースをご注文の方はお届け日を必ずご指定ください。
- ステップ6
- 内容の確認・確定
ご入力内容を確認いただき、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文が完了します。
注文完了メールが届かない場合
お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにご連絡ください。
なお、ご注文確認メールが届かない理由としては、以下が考えられます。
(1)ご注文手続きを最後まで終了されなかった場合
(2)ご登録のメールアドレスが間違っている場合
(3)迷惑メール設定をされている場合
ドメイン指定受信をされている方は、「morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
メール指定受信をされている方は「ec-support@morinagamilk.co.jp」「kenko@morinagamilk.co.jp」
「kenko-info@morinagamilk.co.jp」および「ec-clinico@morinagamilk.co.jp」の追加をお願いします。
禁止事項について
(1)お客さまは、当社通信販売(以下「本サービス」といいます)のご利用において、以下に定める行為をしてはならないものとします。
① 法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置への違反
② 公の秩序または善良の良俗を害すること
③ 反社会的勢力に対する利益供与その他の協力をすること
④ 犯罪による収益の移転行為及びこれを助長、幇助等すること
⑤ 第三者へのなりすましまたは意図的に虚偽の情報を送信すること
⑥ 正当な理由なく商品を受け取らないこと、または返品すること
⑦ 転売・再販売・その他仕入目的として本サービスより商品を購入すること
⑧ 当社、当社のグループ会社、他のお客さま、その他第三者の権利を侵害し、または迷惑をかけること
⑨ 不正アクセス行為、またはこれを助長する行為
⑩ 本サービスの誤作動を誘因すること
⑪ 当社、当社のグループ会社、他のお客さまのサーバー、コンピュータ等に過度の負荷をかけること、及びコンピュータウィルス等の有害なプログラムを送信し、または流布すること
⑫ 本サービスの運営を妨げること
⑬ 不正な目的をもって、本サービスを利用すること
⑭ 本禁止事項に違反し、または、本サービスの趣旨目的に反すること
⑮「森永乳業株式会社ウェブサイト ご利用に際してのお願い」その他、当社が定める規定等に違反すること
⑯ その他当社が不適切と判断すること
(2)お客さまが上記の禁止事項を行ったと当社において判断した場合、当社が以下に定める措置の一部または全部を講じることができます。
① お客さまによる本サービスの利用、商品の発送等取引の履行を停止すること
② お客さまに対し、注文時に選択した支払方法と異なる方法で代金をお支払いいただくよう要請すること
③ お客さまに対し、不当に得た利益を返還いただくこと
(3)上記の措置を講じたことによってお客さまに生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
(4)お客さまが上記の禁止事項に違反したことによって、当社に損失ないし損害が生じた場合、お客さまは当社に対し、違反したことによりお客さまが得た利益を返還し、当社に生じた損害を、直ちに賠償しなければなりません。
本契約は商品の発送を以て成立するものとします。
転売について
お客さまにご安心していただける品質の商品をお届けするため、製造からお客様へお届けするまでの全てにおいて、当社が一貫して品質管理をしております。
そのため、当社が転売目的のご購入と判断した場合には、商品のお届けをお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その他
その他、ご質問点等ござましたら、以下の電話番号またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。